テレビドラマで打線組んだ

好きなテレビドラマの感想、考察などを語っていきます

ぼくらの勇気~未満都市 2017 スペシャルドラマ放送!1997版動画を無料視聴する方法は?

「ぼくらの勇気~未満都市」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

ぼくらの勇気 ~未満都市

まさかの「ぼくらの勇気~未満都市」 2017スペシャルドラマ放送

ぼくらの勇気~未満都市

「20年後、この場所でまた会おう」、最終回の約束が本当に20年後に果たされます!1997年に大人気だったキンキキッズ堂本光一、堂本剛主演のドラマ『ぼくらの勇気~未満都市』。そのドラマが20年後の2017年7月21日スペシャルドラマで帰ってきます。キンキキッズが20周年というアニバーサーリーイヤーを記念してこの奇跡のような凄い企画が実現。

20年前にした約束が本当に20年後に実現ですよ!?ヤバすぎますよね。そして出演者ももちろん変わらず。キンキキッズ剛くん、光一くんが主演。そして当時出演していた嵐の松潤、相葉ちゃんも出演です。超豪華!と興奮していたらそれだけではありませんでした。光一くん演じるヤマトの友人キイチを演じていたのはJrの小原裕貴くん。

当時すっごく人気のJrでした。私も大好きでした。でも芸能界を引退されています。でもでも、このスペシャルドラマに出演されます。きゃ――――!!もう大興奮です。小原くんがまた見れる!小原くんも「話を聞いたときは驚きましたが、キンキキッズさんの20周年に少しでも貢献できればと思い出演することを決めました。」とコメントしています。キンキキッズって愛されてますね。

『ぼくらの勇気~未満都市』はある街に大地震が起きたというニュースが流れます。その街に住んでいる友人キイチを探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)、同じく高校生のタケル(堂本剛)は、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入します。でも2人がそこで見たのは地震で崩壊した街ではありませんでした。

ぼくらの勇気~未満都市 2017 スペシャルちょっとしたあらすじ(ネタバレ注意)

ぼくらの勇気~未満都市

地震というのは政府による情報操作で、実際には微生物「T幕原型」に汚染されてしまうというバイオハザードが発生し、大人は死に絶え未成年だけの街になっていて、街全体が封鎖されていました。皮膚接触によって感染し、大人が感染すると数時間で死に至るというもの。子供だけの街は強いものが弱いものを・・・という荒んだ街と化していました。

暴力が支配する街でヤマトとタケルは、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり力を合わせ、暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていき、政府の大人達に立ち向かっていくという物語です。最終回で「あんたたちみたいな大人にならない」と大人達に言います。そして仲間達とは「20年後、この場所で会おう」と約束します。

この約束からのスペシャルドラマ。スペシャルドラマは約束の日から20年。彼らは再会を試みます。来るものもこないものもいます。自分たちがなりたかった大人はこんな自分だったのか。ひょっとしたら、自分は絶対にならないと20年前に誓ったあの大人になっているんじゃないか・・・?いろんな不安を抱えているときに、強大な敵が再び彼らの前に現れます。

スペシャルドラマも楽しみです。一体どんなヤマトに会えるのか、タケルに会えるのか・・・。7月21日が待ちきれません!でもでもやっぱり1話から見直したいですよね。でも20年前・・・見れない、どうしよう、と思っていましたが。大丈夫です。huluで7月1日から動画配信されます。huluで1話から見直してスペシャルドラマを見ちゃいましょう!

Huluの「ぼくらの勇気~未満都市」を無料で視聴する裏ワザ!

Huluでは会員登録すると「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

●Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。

「ぼくらの勇気 ~未満都市」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。 そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

以上が「ぼくらの勇気 ~未満都市」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。

「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます

↓

ぼくらの勇気 ~未満都市