テレビドラマで打線組んだ

好きなテレビドラマの感想、考察などを語っていきます

ドラマ 2017年 夏の期待する作品(月~水曜日)

「フジテレビドラマ」見逃し動画ここで観ます

↓

フジテレビオンデマンド

4月からスタートしたドラマも終わり、7月期のドラマの放送が続々と発表されています。7月期ドラマも楽しみです!!人気漫画が原作のドラマだったり、人気シリーズの新シーズンだったり・・・あれも見たい!これも見たい!!どれを見よう・・・と今からワクワクしています。7月期のドラマを放送日など簡単にまとめてみました。

低迷月9の救世主になるか?「コード・ブルー」

コード・ブルー

月曜日は21時フジ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season』山下智久・新垣結衣7月17日スタート。救命救急センターのドクターヘリで活躍する医師たち5人の物語。シーズン1と2を経て、それぞれの道を歩んだ5人の未来を描く。26時フジ『ファイブ』佐藤流司7月3日スタート。ルックスよし、成績よし、性格よし(?)の「メンズ5」と呼ばれるこの学園きってのイケメンたち。そんな学園のアイドル的存在のいる「特Aクラス」に入ることになった転校生は、ひょんなことから彼らに見込まれ、「姫」と呼ばれるようになる。1人の女の子と5人のイケメンの学園物語。

f:id:momotaeimi:20170704143434j:plain

火曜日は21時フジ『僕たちがやりました』窪田正孝7月18日スタート。そこそこの人生を送っていた普通の高校生が仲間をボコボコにされた復讐に不良高校に爆弾を仕掛けます。でもそれは大きな事件に!!爆破事件の容疑者になってしまいます。現実を見れない若者たちの青春逃亡サスペンス。

22時TBS『カンナさーん!』渡辺直美7月18日スタート。ブスだが心の強いパワフルなシングルマザーの物語。25時TBS『マジで航海してます。』武田玲奈、飯豊まりえ7月4日スタート。あらすじ・新入生最初の試練である1か月間の「乗船実習」に参加し、厳しい訓練メニューや想像を絶する船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに奮闘する!入学して後悔している女子と船舶好き女子との物語。

水曜日は21時テレ朝『刑事7人』東山紀之7月12日スタート。天樹悠を中心に、個性的なスペシャリストたち7人が難解な刑事事件に挑む姿を描いた第3シリーズ。今回は目まぐるしい進化を日々遂げる「東京臨海エリア」が舞台。天樹の妻子の死に隠された“衝撃の真相”もついに明らかに・・・。

「過保護のカホコ」何気に期待しています

過保護のカホコ

22時日テレ『過保護のカホコ』高畑充希7月12日スタート。史上最強の箱入り娘女子大生カホコ。そんなカホコの前にある青年が現れます。「お前みたいな過保護が日本をダメにする」1人でなにもできない。そんなないない尽くしのカホコの自分探し、毎回初めてを経験して家族の問題を次々と解決していく痛快ホームドラマ。

24時TBS『わにとかげぎす』有田哲平7月19日スタート。深夜のスーパーマーケットで警備員をしている男が「友達が欲しい」と願う。すると現れたのは、富岡に一目惚れする謎の隣人女性。二人の恋は始まるのか・・・。さらに人生放浪者と称するホームレスのオヤジや「お前は一年以内に頭がおかしくなって死ぬ」という謎の脅迫状により人生が一変していく。

まず月曜日から水曜日までのドラマを紹介しました。改めてまとめていて・・・やっぱり早くみたい!!全部見たい!!ってなりました(笑)次は木曜日から日曜日までをまとめていこうと思います。まだ水曜日までで全部見たいのに・・・ドラマ見るので毎日が忙しくなりそうです。

www.terebidorama.net

www.terebidorama.net

「日テレドラマ」見逃し動画無料で観れます

↓
hulu