テレビドラマで打線組んだ

好きなテレビドラマの感想、考察などを語っていきます

過保護のカホコ 4話 動画をみた感想です(ネタバレ)

「過保護なカホコ」見逃し動画無料で観れます

↓
hulu

ついに家庭崩壊の危機!?

f:id:momotaeimi:20170722205029j:plain

『過保護のカホコ』4話視聴しました。3話では過保護にされまくっていたカホコ(高畑充希)がついにキレました。自分が好きな初(竹内涼真)のことを悪くいう母泉(黒木瞳)に対して「うるさい、黙れ、黙れ、黙れ、もうカホコの邪魔しないで」と暴言を吐き家を飛び出しました。と思ったら次は父正高(時任三郎)にも限界が。ついに家庭崩壊の危機!?

飛び出した勢いで初に告白してしまったカホコ。とりあえず家に戻りますがママには相談できません。いつも通りカホコを起こそうとした泉も起こすことができません。毎朝の恒例、「どっちの服がいい?」は今日はさすがにないかと思っていた正高。黙って2つの服を持ってカホコは部屋から出てきました。

「そこは喧嘩してても聞くんだ」と正高の心のツッコミ。思わずテレビの前で同じようにツッコンでしまいました(笑)泉も黙って服を指さします。「お前も答えるんだ」と正高(笑)もうパパがホントツボです。でもカホコが着てきた服は泉が選んだものとは違いものでした。初めてママに逆らったカホコ。泉は信じられません。

「パパ、カホコに言っといて。今日の服全然可愛くないって」ってカホコも聞いてます。「そんなことないよね、パパ似合ってるよね」とカホコ。更に泉は「昨日のこと謝るなら許してあげてもいいけど。ってカホコに言っといて」と、横に座ってるのにカホコ。「悪いことしてないのに謝る必要あるのかな?パパ」と。

パパのツッコミはまだまだ続きます

f:id:momotaeimi:20170722205226j:plain

「うちのバカ娘は昨日はどこにいたんだろうね。まさか麦野ってこのところじゃないでしょうね?」と言われさすがのパパも焦りますよね。だって大事な大事な1人娘ですから。「どうなんだカホコ」とそこは娘の心配します。「関係ないでしょ、ってママに言っといて」とカホコ。お互い隣にいて顔を見て話してるのにパパ、言っといてとパパを通してしか会話をしません。

パパの的を射たツッコミはまだまだ続きます(笑)喧嘩していても車で送るし、送ってもらう泉とカホコ(笑)でも車内の雰囲気は最悪。気を遣って「今日のお土産は何がいい?」と会話をする正高。泉は「何でもいいけど、水ようかんの気分かな」と。「カホコ全然水ようかんの気分じゃない」というと泉はまさかの舌打ち(笑)

「夏休みだし3人でどっかに行こうか?どこがいい?」と話題を変えようと正高がカホコに聞きます。「水族館でイルカショーとかどうかな?」とカホコ。「え~やだ。疲れるし、夏休みだから人多いし」と泉。今度はカホコが舌打ちです。でもやっぱり過保護な泉。「パパ言っといて。ママは心配なだけなの。麦野って子にカホコが騙されてないか」と。

「パパ言っておいて。ママは誤解してるの、カホコが先に好きになった。告白もしたし」とカホコが言うと流石の泉も「ちょっと本気なの?」とカホコに直接話しかけます。「ママが反対したってカホコは麦野君と付き合うから」と言って車を降ります。正高の言う冷静状態の始まりです。

でもカホコは見事に初にフラれてしまいます。そして沈んだまま帰宅。ご飯はいらない、麦野くんにはフラれたと言って部屋で泣きます。夜、泉は正高にご飯あげちゃダメ、いらないって言ったんだからその罰よ、と釘をさしますがそこは過保護なパパ。泣いている娘をほっとけるわけありませんよね。カホコの為にコンビニでごはんを買ってきてあげます。

そんな優しいパパが・・・続きが気になる方はご自身でご視聴ください。

「過保護なカホコ」見逃し動画無料で観れます

↓
hulu