テレビドラマで打線組んだ

好きなテレビドラマの感想、考察などを語っていきます

奥様は、取り扱い注意 2話のネタバレ観想です 見逃し動画を無料視聴する方法も

「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意

この街に元有名AV女優が住んでいます

f:id:momotaeimi:20171002152614j:plain

「奥様は、取り扱い注意」第2話です。今回は、伊佐山菜美(綾瀬はるか)、大原優里(広末涼子)、佐藤京子(本田翼)が着物教室に通うところから始まりました。どうすれば夫を惹きつけられるかと、不純な(?)動機ですが。そんな努力をすること自体がすごいですが。

それぞれの夫は、和服姿の妻に全く興味を示しませんでしたが。着付け教室の先生、落合夏希(高岡早紀)がいい感じの色つやで、大人の女性という感じの役柄。結構なお歳だと思いますが、女優さんはやはりきれいですね。結婚して5年目なのにラブラブな感じの設定です。

菜美は心も身体もきれいにと玄米を食卓に出したが夫にはあまりうけず。伊佐山勇輝(西島秀俊)のにんまり笑顔が、いつもにない役柄なので新鮮です。カッコイイ人は何をしてもカッコいいですね。ある日、菜美や京子の家のポストに「この街に元有名AV女優が住んでいます」というチラシが入っていた。もしや、落合夏希のことですかね?

やはり、落合夏希でした。小山あさみという名前でAV女優をやっていたらしい。京子が夫の部屋から小山あさみのAV作品を見つけ出した。すごいチェック力ですね。3人でAV動画を見るシーンが何だか面白い感じでした。3人は夏希の家に行き、AV女優をやったきっかけを聞いた。知り合ったばかりなのに図々しい感じですが、夏希は怒らずありのままを話した。

AV女優をやっていた時の仲間から、過去のことをばらされたくなかったら1千万円を用意しろと脅してきたらしく。でも、そんなことで脅してくるなんて最低ですが。夏希は夫には過去のことを話していない。菜美は、自分の過去をどれだけ夫に話しているか二人に聞かれたが、工作員だった過去を話せるわけもないですよね。

時代劇でよく見る「悪代官と生娘」風

f:id:momotaeimi:20171005211202j:plain

久々に広末涼子の演技を見ましたが、自然体でいいですね。もっと若いころのイメージが強いので年とったなぁという感じが強いですが。夏希は夫に本当のことを話せずに悩んでいた。翌朝、夫が出勤しようと家を出ると、壁に「小山あざみの家」と落書きされていた。そして夏希の夫は出ていった。そんな過去のことで出ていくくらいじゃぁ大した愛情じゃなかったんですね。

町内会で夏希のことが問題になった。町内会で菜美は果敢にも「町内会で見回りパトロールして犯人を見つければいい」と提案した。勇ましいですね。「私たちが問題を解決します。解決できなければこの街を出ていきます」ともきっぱり。

3人とは勇輝が、夏希の家で監視を始めて3日目、犯人が現れた。勇輝が男を追いかけ菜美はコッソリ先回りして犯人を一撃。自分が一撃したことを悟られないようにその場を去り、勇輝に見つけさせた。

菜美は男のアジトを見つけ出し一人で乗り込んだ。綾瀬はるかの立ち回りがなかなかのもんです。ナイフを持った男に孫の手で立ち向かい簡単に御用!事件は一件落着となり、夏希の夫も帰ってきた。その後夏希は、夜の生活に悩む街の主婦のカウンセラーとして活躍したらしいです。

菜美の夫が帰宅すると和服姿の菜美がいて、時代劇でよく見る「悪代官と生娘」風に帯を解かれキスをした。菜美にとってそれは最高のキスだったらしい。だいたいこのドラマの展開がわかりました。この後、どう視聴者を飽きさせずに展開していくのか楽しみです。

「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザ

Huluでは会員登録すると「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。 ●Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。 「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。 そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません。 以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。

「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意